2016年12月24日土曜日

手を離してみます。

突然ですがブログを以下に移転します。

http://yutannihilation.hatenablog.com/


なぜかというと。このブログを8年間続けてきて、思考が着太りしていると感じる。何か書こうと思っても、ああ昔これ書いたわ、と終わってしまう。もう書きたいことはほとんど書き尽くしてしまったんじゃないか。そんな気がする。でもたぶんそれは気がするだけで、ただの怠慢だ。過去にしがみついているおっさんのたわ言でしかない。

ちょうどこのブログのタイトルが言っているように、積み上げてきたものに手を離してみるタイミングなんだろう。記事の移行をすることもできたけど、ばっさり新しくすることにした。このブログはこのブログのまま残る。

俺には旅に出る理由なんて何一つない。それでも。

1 件のコメント:

zachareepadgett さんのコメント...

Betway: Review & Sign Up Offer (2021) | In-Play & Live Betting
Betway is one of the 화성 출장안마 best sportsbooks for online sports betting. The new customer offer gives you the opportunity to bet on all your favourite sports – horse 양주 출장마사지 racing, Welcome Bonus: Up to ₹10,000 in 목포 출장마사지 Betway Sports BettingPromo 경주 출장마사지 Code: Just click hereWelcome Bonus: Up to ₹10,000 in Betway Sports Betting 구리 출장마사지