2012年11月24日土曜日

Electraglide2012

Electraglideに行ってきた。
とりあえず、観たアーティストのメモだけでも。
個人的にはNathan Fakeがいちばん良かったかな。



高木正勝
「場違いですいません」と繰り返してたけど、
その場違いな感じがまたステキでした。
でもピアノじゃ隣に音負けするのかもったいない感じ。ソロで観たい。
Nathan Fake

デビュー作からいいなと思ってたけど、
こんないいと思ってなかった。
ムダに爆音を出したりせず序盤から徐々に上げてく感じとか、
適度にピコピコした音使いとか。
次アルバム出たら買おう。

電気グルーヴ

ピエール瀧がかっこ良かった。
一番盛り上がってたと思う。
ガリガリ君あたりの歌詞を覚えてカラオケで歌えるようにしようと思いました。。笑

Four Tet
いちばん楽しみにしてたやつ。
期待通りの変幻自在っぷりでした。

Orbital
チラ観。なかなかいい音出してた。

Flying Lotus
好きだけど、なぜかこの日は気分が合わず。
いちばんひとが集まってたと思う。

0 件のコメント: