2010年3月15日月曜日

シュークリーム

秘密だったシュークリーム生地(cookpad)
シュクリームにホイップカスタードクリーム(cookpad)


今回はなんのひねりもなく上のレシピを使ったので、
詳しくはリンク先を見てください。
このカスタードクリームまじおいしいよ! やばい!


↓完成写真



えー、そして、
なんでつくったのか言い訳しとくと(笑)、
サークルの追いコンがバレンタインデーにあって、
後輩みんなに寄せ書きといっしょにチョコをもらったからそのお返しでした。
まあいわゆるホワイトデーやんな。

でも、
「今日大学にいるから食べにきてね!」とMLに流したのに、
誰も来ないという、まさかのホワイト空振り。。
自分で言うのもなんだけど、切ない。
右腕が筋肉痛になってまで作ったのに。
吹いている風がいつもよりちょっと寂しい気がした。

0 件のコメント: