2010年4月11日日曜日

おなかいたい。

笑い過ぎとかではなくて、
便秘でお腹いたい。
今日はこれでもかというくらい食物繊維を採りつつ、
一日中部屋でぐったりしていた。

キャベツ、
焼き芋、
プルーン、
玄米フレーク。

もう致死量じゃないこれ?笑




外見通りというべきか、
俺の胃腸は非常にナイーブで、
よく便秘になる。
その原因は、たぶん食べなさすぎだ。
今回もたぶんそれ。

最近なんか慢性的に食欲がない。
というと語弊があるか。
食べ物を前にすると食欲が湧いてくるけど、
なければお腹が空かない。みたいな感じ。
とにかく自分の感覚があてにならない。

なんか体と感覚が一致しなくなってくる。
運動すれば治るのかな。
うーん。。

0 件のコメント: