2010年1月8日金曜日

ピアノの曲

知り合いから、芝居の音響用にピアノメインのインスト曲なんかいいの知らん?と聞かれたので、ちょっと考えてみた。
せっかくなのでブログに載せとこうと思う。
でもこうして思い出してみると、なんか俺が知ってる音楽の幅って狭いなーと思った。世界はもっと広いのに。
あんまピアノじゃないのも混じってるけど、許してな。


Yann Tirsen
Max Richter

加古隆
川井憲次


World's End Girlfriend。



Youtube巡ってたら見つけた。よく知らん。
映画のサントラ。




MONO



あと、インストじゃないやつ:

Moby(原曲はインストじゃない)


Hush Sound(原曲はインストじゃない)


Air - Once Upon A Time

http://www.youtube.com/watch?v=jP6MHX3Nc0I



(追記:著作権侵害の動画は外しました。
気になるバンドは、Myspaceとかで曲を聴いてみてください。)

2 件のコメント:

YORI さんのコメント...

ピアノ、弾きたくなっちゃいましたー♪
ていうか、実際弾いたら元気出たー!
なんでなんやろー…
ピアノの音っていいなぁ☆

Unknown さんのコメント...

ピアノ弾いたら元気が出るっていいなあ。
俺もなんかそういう、これをやったらいつもの自分に戻る、みたいなのをいっこ持っとかないとなーと思う今日この頃です。