2009年10月4日日曜日

Thom Yorkeの新曲

Radioheadはしばらくアルバムを出す予定はない。
曲単位でのリリースはあるらしいけど、
やっぱりアルバムじゃないとねー。
と思ってしまうのは、もうおっさんの意見なのだろうか。
iPod世代には通用しない感覚なのかな。


でもまあ、メンバーのソロプロジェクトはけっこうあるみたいで、

ちょっと前に、ドラマーのPhil Selwayがアルバムを製作中だというニュースが流れた。
個人的には、
あのドラマーはスキンヘッドなので、
勝手に親近感を抱いている。

また髪の毛剃ろうかな笑


Thom Yorkeはというと、ツアーをしてるらしく、
LAのライブで新曲をいくつか披露していた。

↓その映像
http://stereogum.com/archives/photo/thom_yorke_echoplex_los_angeles_10209_093601.html


Thom Yorkeがすごく好きだけど、
それ以上にRadioheadが好きだ。
あの混沌とした、けれど洗練された音は、
きっとひとりでは奏でられない。

早くアルバムでないかなー。

0 件のコメント: