2009年5月30日土曜日

名古屋に行きます。

明日は名古屋に行く。
TOEFLを受けに。

せっかくなので先輩と遊ぼうと思ったら、
入れ違いでその日は大阪にいるって言われて、
行って帰るだけの名古屋旅行になった。
まあ夜にミーティングあるしいいけど。


最近、勉強する気に溢れているけど、
何をしていいかわからない。

英語とか、力学とか、なんとかなるかなと思ってきたけど、
最近、研究室の子と話していて
えっ俺こんなできなかったんや。という衝撃を覚えた。

こんなはずじゃなかったのに。と、
サークルとかまったく入らずネクラに勉強しよう。という決意だった入学当初を思い返した。
別に今が悪いとは思わないけど。


そういう衝撃と、
引退した虚脱感の中で受ける明日のTOEFL。
なんかムダに緊張する。
えっ俺こんなできなかったんや。というのを直視するのがやだなー。


ところで話は変わって、
誰かいい名古屋土産を知りませんかー?
おすすめがあればケータイまでメールしてね!

0 件のコメント: